dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは未成年の中絶手術に対してどのようなお考えをお持ちでしょうか?
お聞かせ願います。

A 回答 (9件)

金がないのが産み落としてよそ様の負担が増えるなら


中絶してくれてたほうがましでは


そこらじゅうに低所得層とかが産み落とした子連れがとかうようよみるけど
迷惑でしかないし。
    • good
    • 2

殺人です。



中絶するなら男性も女性も去勢をすべきです。

※犯罪、母体危険は除く
    • good
    • 1

獣と人間の違いは、避妊ができるかどうかなんだって


少なくとも現代人にはその知恵と道具がある
なので、原始人かな? と。
レイプ等は別としてですけど
    • good
    • 2

やっちまったなぁって感じ。


でも、自分の娘なら許さない、当然相手の男も含めて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親としてはそういう気持ちなのですね。
娘を愛してるからこそですね^_^

お礼日時:2020/12/07 19:34

よくある話。

    • good
    • 1

後々から。

必ず 厄が。訪れますね、
    • good
    • 1

未成年に限らず、『中絶』という行為は、意図的に生命を断つという行為にほかなりません。


ということは、自分自身の『業』として生命に刻まれていくのです。
結果、来世女性として生まれ変わっても、子供が持てない体になるか、子供を持ったとしても、短命で死を迎えなければならない報いが訪れます。

だから、簡単に子作りの行為等はしてはいけない。
子供が生まれたら、キチンと愛情を持って育てなければいけない。
    • good
    • 2

須らく全て法的保護者の責任と考える。

    • good
    • 1

状況によって考えは変わる、どうして妊娠したのか事情を言え。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ単に未成年の妊娠、中絶に対してです!
彼との性行為などですかね。
レイプとかではなく。

お礼日時:2020/12/07 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!