プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおいくつですかー?

A 回答 (9件)

39ですねさんきゅー☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンキュー!です!

お礼日時:2020/12/08 18:03

84歳です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番最高齢!すごい!お元気なんですね!

お礼日時:2020/12/08 18:03

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8!?小学3年生かな??

お礼日時:2020/12/08 18:03

爺ですよ。

(^_^)

6が。ふたつ並びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな層の方がやってるんですね!

お礼日時:2020/12/08 18:02

私は二つでお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいねぇ!
もうスマホ触れるんだね!すごいー!

お礼日時:2020/12/07 21:44

アラフィフのおじさんです。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんと年齢が近いです!

お礼日時:2020/12/07 21:43

36になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の倍だ!大人だ!

お礼日時:2020/12/07 21:43

昭和のゴジラが。

産まれた年に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは結構年齢上ですか?

お礼日時:2020/12/07 21:43

もう~いくつ寝ると、お正月かな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!その前にクリスマス♪

お礼日時:2020/12/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!