アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプ50(インジェクション)のマフラーを交換したいです。
皆さんはどんなのをつけてますかー?
音はうるさめでがいいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>てっきりもっとふけがよくなったりするのかと。

。。

吸排気、ECUなどトータルにチューニングすれば良くなります。
マフラーだけの交換では、パワーダウンしたり、
パワーバンドが狭くなったりと良いことがありません。
    • good
    • 0

ホンダにのってますが、


純正が一番パワーが出ますし、
燃費もいいです。
ちょっと重たいのだけが
玉に瑕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!純正が1番パワー出るんですか!?てっきりもっとふけがよくなったりするのかと。。。笑でもちょっと音を変えたいなーーって思うんですよねー

お礼日時:2023/06/24 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!