アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの日に初詣一緒に行きたい!等々書いたクリスマスカードを渡しました。
が、彼から『1月4日空いてる?』とLINEが来て、3日までは親戚の集まりや同級生と集まるから…と言われました。

普段、彼の仕事はSEでとても多忙らしくクリスマスも25日に少し会えるだけでした。
それでてっきりお正月も仕事なのかと思ってたのに…
しかも今日で付き合って1年なのに、、、って思ってしまいます(>_<)
価値観の違いなんでしょうか。

こんな些細な事でモヤモヤしてしまいます

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は実家暮らし、私は一人暮らしです。

      補足日時:2017/12/30 21:52

A 回答 (2件)

うちの息子も友達と今日から明日のカウントダウンライヴに友達と出かけて元旦の夜遅くまでいません


彼女もそれまでは家族と過ごすので何も言われないようです
あなたが一人暮らしなのでまた違うかもしれませんが4日に会うとLINEがきただけでもいいと思いませんか
    • good
    • 0

「彼の仕事はSEでとても多忙らしく」というところであなたの思い通りにはならないのですよ。



変に期待するのをやめれば、会えるときは大感激だと思いますけどね。

付き合い方を見直すべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!