一番好きなみそ汁の具材は?

スタバとか大人が入るような喫茶店にわんわん泣くような赤ちゃんや子ども連れがいたら気にしませんか?

A 回答 (7件)

気になりません。

    • good
    • 0

>スタバは学生でも入れますよ。




???

質問内容と矛盾してますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方が良くなかったですね。
スタバ=大人が入るような喫茶店という意味ではなく、AとかBとかのように違う選択肢としての意味合いです。

お礼日時:2020/12/09 15:00

スタバなら大して気になりません。


酒も飲ませるような個人経営のカフェだとこまったなあ、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに子どもの前でドロドロした話は出来ませんもんね。

お礼日時:2020/12/09 14:52

気になりますよ


連中は泣くのが仕事だから仕方ない
早く出て行ってくれないかなとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の判断ですよね。

お礼日時:2020/12/09 14:51

スタバが大人専用だと初めて知った

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタバは学生でも入れますよ。

お礼日時:2020/12/09 14:22

帰る時だと思って店を出ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ帰りますよね。

お礼日時:2020/12/09 14:22

営業妨害ですね。

大人用の店ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに営業妨害ですね笑。
けど入店断れないですよね。

お礼日時:2020/12/09 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!