プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の気持ちが分かるようになった私は偉いですか?

A 回答 (3件)

偉いです。

    • good
    • 0

ずっと。

そのままで生きて
下さいねm(._.)m
    • good
    • 2

1

「人の気持ちが分かるようになった私は偉いで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!