アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の知事の会見とかみても、毎回、大阪エクスポとかの宣伝のジャンパーきてるよね

普通、緊急時とか、そういう会見っていちいち宣伝マークのジャンパーなんてきるものですか?

まぁ大阪らしいといえば大阪らしいけど

感染拡大中にしつこくまた、大阪都構想(これも、あれらの人間に利点があるからしてるとおもうけど)
も橋下の時に反対が多数にも拘らず、しつこく、たった4年でまた吉村や松井といったのが
また住民投票、もちろん反対多数で負け。

それで、感染者増えたら、今度は国に頼り自衛隊派遣とか。

A 回答 (1件)

何故今頃判った?



そもそも維新の会って
売名行為したいがために
作った政党でしょう、

なので大阪府民なんか
眼中に有りません。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!