アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイソフトバンクで今月支払いの明細を見たのですが、本体料金が含まれていなかったのですが、本体は明細には含まれない感じですか?含まれてないだけで引き落とし日になると月額料金と一緒に引き落としになる形ですか?

A 回答 (3件)

私も今月の確定金額がでていましたが、請求額が全てです。

分割する事でスマホ代金が同額でサービスされているとか、契約して半年ぐらいの割引が入って請求が安くなっているのではありませんか?
マイソフトバンクの請求の内訳を開いて、スマホ機種代金を確認してください。
どうもおかしいとかでしたら、購入店に確認とか契約時の書類確認ですね。
    • 0

小計の下、つまり一番上に

機種代金
  分割支払金/賦払い金
ってのがありますよ。
もしかして、先月契約したのなら、今月分から1回目になるでしょう。
キャリアの割賦なら、料金は分裂せずに、合算されますよ。

それとも、
機種代を、クレカでカード払いにしたのかな? それも可能です。

端末一括払いにしたとか、支払い終わってるとか、端末が一括0円だったとか。
    • 0

今月支払い分として確定されたと連絡がありました?

或いはその本体の支払い開始月が来月からって訳じゃないですよね?
    • 0
この回答へのお礼

確定の連絡はまだ来てないです。
すみません、先月にSoftBankで契約したものであまりよくわからなくて、、、
支払い金額が確定するとメールが届くのですか?