電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はどうして女性に優しくしないとダメなんですか?
優しいってなんですか?
私は女性ですが一度も男性から優しくされたことがありません。暴力や暴言をよくやられます。ひどい時には顔面を踏み潰されたりします。
優しいって何かわからなくなりました。

A 回答 (7件)

純粋に気になるんですけどどんな時に顔を踏まれたんですか..?


因みに優しいというのは人を思いやる気持ちがあって利他的の人のことを指すと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩した際に押し倒され踏まれました

お礼日時:2020/12/10 23:01

本当にですか、最悪です、絶対暴力は駄目です、暴力をふるう人は自分が弱いから強く見せたいからだと思います、悲しいですよね、男の人、自

分が貴女だったらどうするのでしょうかね、世の中にはいろんな方がいらっしゃいます、今は辛いですけどきっと良い事が来ると思いますので,優しい方に出会います、
    • good
    • 0

相手の立場になって考えて行動が出来ることですかね。


私は男性女性からも優しいと言われます。
でも、女性にはすごく優しいと言われます。(本人には自覚がないですけど)
なので逆に暴力や暴言をする人の気持ちが理解できないです。
女の人って、守ってあげたいじゃないですか?
笑顔が見たいから。
    • good
    • 0

男性が女性へ…ではありません


どんな人でも人に対して…です

一般的に生活をしていて、暴言や暴力などされません。ましてや顔を踏まれるなどどんな状態で?となります。立派な犯罪ですから、悩むより警察では?
    • good
    • 0

男性はどうして女性に優しくしないとダメなんですか?


  ↑
1,繁殖という面からは、女性の方が
 重要だからです。
2,優しくしないとHさせてくれないからです。



優しいってなんですか?
 ↑
大切にすることです。



私は女性ですが一度も男性から優しくされたことがありません。
暴力や暴言をよくやられます。ひどい時には顔面を踏み潰されたりします。
優しいって何かわからなくなりました。
  ↑
それは非道いですね。
そんな男と付き合うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は下心しか考えていないってことですか?

お礼日時:2020/12/10 14:31

どんなことをしたらやられるんですか。

    • good
    • 0

めちゃめちゃやられるじゃないですか(笑)


警察行ったほうが良いですよ。
お金が手に入ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!