プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の回答をしないで人を不愉快にさせる人どう思いますか?

一応その人は管理側に通報とブロックはしました。

A 回答 (2件)

自分もそういった回答が付きます。


せっかくの空いた時間をこんなことに費やして有意義に使うこともできないレベルの可哀想な人なんだなぁと哀れに見ています。
まぁそもそも人を不愉快にさせる人間だから時間が空いているんでしょうがね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

おまけに「しね」を書かれました。

お礼日時:2020/12/10 15:40

私は真剣に回答をしてブロックされる事がよくあります。


質問者にとって不愉快で回答と思えない投稿でも第三者である閲覧者には参考になれば良いか、という姿勢だからなのかなと思わないでもないです。

質問者様の特定の経験についてはどんな質問にどんな回答なのかわからないのでどう思うこともありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!