プロが教えるわが家の防犯対策術!

【スマホカメラで長時間露光撮影をする方法を教えて下さい】

使用スマホはAndroidのASUS Zenphone MAX2 PROです。

流れる川や滝の流れる水しぶきをスマホの長時間露光撮影で撮りたいです。

A 回答 (4件)

https://app-liv.jp/3017/

アプリで長時間露光が出来るのがあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/12/11 12:11

まーンな事は当然考えているだろうが、長時間露光の程度によるけどどーにかしてスマホを固定しないと手持ちじゃブレまくりですよね。


今時ならスマホ三脚みたいなのとか普通に三脚に追加できるアダプター的なモンもあるでしょう。
私だったらンな問答臭いことしないで普通のカメラでやりますが、質問者様には是非ともスマホでやりたい理由があるのでしょう。
    • good
    • 0

長時間露光できるアプリをダウンロードするとともに、撮影時にはレンズの前にND100くらいのNDフィルターを手持でかざすことですね。

    • good
    • 0

スペック確認で撮影時間調節機能に長時間露光がないようですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!