プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味のない相手と毎日LINEってできますか?
1ヶ月ほど毎日LINEしている方がいるのですが、一度だけ食事に行ったきり、特に進展がありません。私は好意があるのですが、LINEをしてくれるということは脈なしではないということでしょうか?
友人の紹介で知り合ったので、気を遣ってくれてるのかなと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

好きなら自分から誘えばいいじゃん 断られたらそういうこと。

    • good
    • 2

紹介でも嫌ならラインしないと思いますよ。


でも紹介だから誠実に慎重になってる可能性はあると思います。

あなたが積極的に動かないとゆっくりなペースなんでしょうね。
    • good
    • 0

会話が楽しいとか趣味が合うとかなら毎日できたりするかも。


恋愛感情はないけど、趣味が合ってやり取りが楽しい時にそういうやり取りしてました。
でも友達感覚でした。
悪くいえば暇つぶし的な。
興味はあると思いますよ!
好意があるなら伝えないと。
    • good
    • 0

毎日LINEができているということは、好意的ではあると思います。


好意が全くなければ、途中で投げ出すでしょう。
毎日LINEしてるのに一度しか会ってないというのは、まだ好きにまではなっていないということでしょうね。
友達以上恋人未満というやつかなあ。
やっぱり会わないと恋心は着火しないので、デート誘いましょう!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A