電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不妊症になるには。
いきなり物騒な見出しで驚いたかもしれません。
世の中には子供がほしくても中々授かれない方も多いのに、馬鹿げたことをいってるのは承知です。
ですが、私は子供がほしくありません。
理由は、私には子供を育てるだけの精神的余裕や、子供の手本になれるだけの素晴らしい性格、そして、子どもを育て上げられるだけの経済的な余裕もないからです。
まだ高校三年なので、これからのことはわからないという意見もでるでしょうか、昔からなりたい仕事があり、その給料をみて考えた結論です。

まあ、とにかく、私は不妊症になりたいんです。
どうすれば、不妊症の体になれますか? 
ちなみにいまの私の体温は、35.3度くらいが平熱で、結構ひくいほうだとおもいます。

質問者からの補足コメント

  • ほとんどの男性は、セックスをしたいという欲があふれているのか、不妊症になりたいという私の意志を否定する回答ばかりですね。
    妊娠は、あなた方男性には到底理解できないほど大変なんですよ。
    結局、たいして子の世話をせず、した気だけして妻をいばりちらすだけの野郎共の意見は求めてない。
    散れ。

      補足日時:2020/12/12 06:05

A 回答 (7件)

日本は 昭和の中位まで 旧優勢保護法という


法律で 障害者への強制不妊手術を 合法化していました。

その苦い経験から 不妊手術はかなり
ハードルが高くなっています。

ですが 産婦人科や婦人科で相談すると 卵管轢束(縛る)
や ピルの服用で同じような効能が得られる方法を教えて
貰えると思います。

ただ 主様の年齢が成人に達していないため 現行法では
親の同意が必要です。
二十歳を過ぎれば ご自身で選ぶ事が出来ますよ。
    • good
    • 0

私は女です。


不妊症って、いわゆる症状なんです。
病気という言葉は使いたくないですが、
病気になりたい、というのが良くないです。
みなさん、子どもを産みなさい、と言っているわけではないのですよ。
病気になりたい、という考え方に賛同できないのです。

子どもを産まない方法は病気以外にあるのです。
だから、その方法を聞くべきです。

私はN0.5でも体温についてあげましたが、
体温が重要なんです。

基礎体温を測りましょう。
そうすれば、妊娠しないタイミングを知ることが出来ます。

また、体温が異常であれば、子どもができる可能性は低いでしょう。
あなたのいう不妊症です。
    • good
    • 0

パートナーにパイプカット(精管結紮術)をしてもらうのが一番確実です。



そうではなくて、不特定多数の野郎どもといつでもどこでも楽しく性行為をしたいなら経口避妊薬を服用しましょう。
(公式に避妊失敗の確率がある程度あるのですが、間違った使い方による数値です。正しく使えば100%避妊できます)

「生理痛が酷い」
ということで産婦人科やレディースクリニックを受診すれば、初潮を終えているなら小学生でも処方してもらえます。
    • good
    • 0

安心してください。


その体温では、妊娠は難しいと思います。
絶対じゃないですけど。
    • good
    • 0

セックスしなきゃ良いだけです。

    • good
    • 0

親が泣くわ。


まぁ育て方が悪かったんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?なんで不妊症になりたい=悪い育て方なのですか?

お礼日時:2020/12/12 06:06

何か嫌な経験したのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は上記にあげました

お礼日時:2020/12/12 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!