dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の奥さんは、している時に腰を動かす事はないのですが、昨日やらせてくれた知人の奥さんはしきりに腰を動かしてました。皆さんの奥さんはどうですか?

A 回答 (4件)

奥さんが他の人となら腰を振っているかもしれない説もありますね。

。旦那さんとは義務でしているかも。調子に乗ってると捨てられますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 10:25

本人いわく”腰の動き”が制御できなくなるそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑笑❗️

お礼日時:2020/12/12 14:26

ホント、サラっと...


不倫♡
奥さんにも腰の振り方を教えてあげましょう。
ハマるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/12/12 14:25

サラっと聞いてるけど浮気www



普通に振りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーすか。

お礼日時:2020/12/12 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています