アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、質問履歴や、回答履歴を、カテゴリー別に分けて閲覧できる選択肢があればいいなと思います。
私は、gooブログもやっているのですが、ブログでは、何百個もある過去記事を、時系列ではなくて、カテゴリー別に表示できるので、お目当ての記事を探しやすいです。だから、そういう機能が、教えてgooの質問履歴や回答履歴にもあったら便利だなー、とちょっと思いました。

皆さんは教えてgooに追加して欲しい機能はありますか?

A 回答 (38件中1~10件)

あの子へのリクエスト。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

気になる人に、近づけたらいいですね(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:07

ブロックした人の質問を不可視にする機能。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。。。嫌いな人は、目に入るだけで不快というお気持ちはわかります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:08

不快な質問を表示しなくする機能でしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。。。嫌いな人は、目に入るだけで不快というお気持ちはわかります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:08

お礼にgoodがつけられたらいいなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう、素晴らしい内容のお礼文もありますね。
また、自分の回答に頂いたお礼文に対しても、読んだよ、ありがとう、という気持ちを伝えたい時もありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:09

good付けた人を追跡する機能



お礼参り(いい意味で)したいので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、それは私も思った事があります。
誰がgoodって押してくれたのかな?
って気になりますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:10

連続投稿は10個までは維持してもかまわないですけど、


時間を10分は空けて欲しいです。
(10分たたないと、次の質問ができない)
最近、不快な連続投稿が目につき、回答にも絡んでくるので
平穏な質問環境にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。。でも10分でも足りないような。。(^_^;)
私は、質問は、せいぜい週に2~3個程度するのがせいいっぱいなのに、短時間に大量に質問する人って、何か異常に取り憑かれてるのかなって思います。
しかも不快な内容だと、迷惑ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:13

ブロック機能に、「質問を表示させない」という機能をつける。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。。。嫌いな人は、目に入るだけで不快というお気持ちはわかります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:13

ブロックされたときに通知を。


「○○さんからブロックされました。」って。
そしたらその人の質問を開かなくていいから。開いてから、質問読んでブロックされてることに気付くので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさんこんにちは☆

ブロックされたら、事前に通知が来たら、質問を開けてみてがっくりすることもありませんね(^^)
でも、人によっては、そういう通知に憤慨したり、傷ついたりする人がいるかもしれないから、微妙ですね。。。(^_^;)
ブロックされたら、その人の質問自体、見えなくなれば、もっと穏便に済むかもしれませんね。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2020/12/18 21:19

質問を一日に三個までにする


そうしないとリアルガチみたいな暇人が意味ない質問を繰り返す
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。。。私は、質問は、せいぜい週に2~3個程度するのがせいいっぱいなのに、短時間に大量に質問する人って、何か異常に取り憑かれてるのかなって思います。意味が無い質問を大量に繰り返し投稿されても迷惑ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:19

いち主婦です(゜゜;)



質問して一定期間回答がつかないと、

質問が削除されてしまうのでそれを失く

して欲しいです。

質問して、初めてひとつでも回答がつい

てから、一定期間過ぎて削除されるなら

まだ納得がいくのですが…( ´-`)

回答つかないまま削除された質問が

結構ありますので…(´TωT`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

一週間で、質問が削除されるのは、早すぎますよね。
一か月くらい、待ってもらいたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:21
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!