いちばん失敗した人決定戦

必要とされてない人に生きてる価値ってありますか?

A 回答 (9件)

価値なんかどーでもいい。

生きたいかどーか。
    • good
    • 0

現在人間として生きているのであれば、価値はあるのですよ。

    • good
    • 0

生まれて来た人には生きる価値はあります。



それは、必要とされてない人はいないからです。
    • good
    • 1

誰からか?という事と



どの程度の必要性なのか?という事

一般的には、
楽しい出来事じゃ無いけど、
本当に必要とされていない事が明らかなら、ご期待に添えず申し訳無いと思いながら、
その対象の人物とは距離を置いて生活する、
自分が改められるところは改めて、出来ない事は諦める。

で良いんじゃ無いでしょうか。

自分軸で生活する事を強くお勧めします。
    • good
    • 1

必要とされてない人などいません。


そのためにも生きている必要があります。
生きていることが価値なのです。
    • good
    • 0

全員が自分の人生の主役なのに必要とされていない人って何ですか?


意味がわかりません。
    • good
    • 0

生きる価値が大事なら、誰かに必要とされる人間になってください。


何もしてないのに必要とされるわけがない。

でも、親は必要としているのでは?
    • good
    • 0

人は自分の為に生きているのです。


人に必要でなくても、自分に必要なら、それが価値です。

人に自分の価値を決めてもらうような貧乏根性は捨てて、自分の為に生きてください。
    • good
    • 0

働いて税金を払っているなら、生きている価値はあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!