プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明石家さんまは、一人子供だけだと
おもったが、にちかと言う男の子が
居るんですか?
なんとか、まるとにちかで
二人なんですか?サンマの本当の
子供ですか?

A 回答 (4件)

番組の中でも言っていましたが 大竹さんの前の旦那の子供です


血の繋がっていないと言ってましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う

お礼日時:2020/12/15 13:41

二千翔は、大竹しのぶの連れ子で、前夫の子供。


さんまとの間にできた子ではないです。
けど、義理の父として可愛がってたんじゃないでしょうか。
名前は良く出てきます。


いまるは、さんまの実子。
さんま
しのぶ
にちか
とみんな名前に数字が入っているから、

実子いまるが生まれた時、名前にいちを入れたかったとか。
い(いち)まる
「生きてるだけでまるもうけ」という意味もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

面白い^_^
有難う

お礼日時:2020/12/13 11:44

いいえ。



大竹しのぶさんは確か再婚なので、はっとりにちかさん?は連れ子にあたり、明石家さんまさんが父親ではないはずです。

初婚だった明石家さんまさんの実のお子さんは、大竹しのぶさんとの間に授かったIMALU(いまる)さんです。

いまる、は下の名前で本名です。
にちか、も漢字の本名でよいと思います。

ですので、にちかさんといまるさんはきょうだいで、え2人のお母さんは大竹しのぶさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う

お礼日時:2020/12/13 11:42

二千翔は、大竹しのぶの子で


なんとかまるは、大竹しのぶとサンマの子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う

お礼日時:2020/12/13 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!