dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

庭の門灯を夕方6時に点灯、深夜12時に消えるように電気屋に設定してもらいましたが、点灯時間変更するには電気屋にしてもらわないと出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

門灯のタイマーがどこかに取り付けられているはずです。


時計式(アナログ)かデジタル式になって居るので貴殿でもそれで設定を簡単に変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

解決いたしました。

お礼日時:2020/12/14 12:52

取り扱い説明書は、もらってないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

解決いたしました。

お礼日時:2020/12/14 12:53

タイマーの設定方法を習っておかなかったのですね。


もう一度だけ来てもらってしっかり習いましょう。
覚えれば簡単なことですのであきらめないでね。

夏と冬とでは点灯開始時刻が 3時間ほど違いますから、点灯は明かりセンサー、消灯はタイマーでということもできます。
そのような自動スイッチもあることはあるのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

解決いたしました。

お礼日時:2020/12/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!