プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳です。彼氏できたことが一度もありません。
一生できる気がせず、マッチングアプリも18歳からやっていますがなかなか見つからず、トータル8人とお会いしましたがあんまりで、私一生独身なのかな...?

A 回答 (7件)

ポジティブに思考しましょ!男を落とすテクニックみたいな本で勉強してみては?男女共に受け身で通用するのはルックス良い子だけ!みんな自

分らしい異性の落とし方のパターンあると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、私攻めで振られてる。
攻め攻めだから、、、

お礼日時:2020/12/17 19:44

マッチングアプリで出会いを探す方が多いですけど


最初から探りを入れて相手を見るような気がします。

何かのサークルに入り、協働などの自然な流れで知り合う方が、相手の人間性に惹かれたりしやすいのでは。

この世のどこかに、パートナーになるべき人が生きてます。
まだ生まれてないはずないです。
いつ、どこで出会うのかな‥
いろいろなところにアンテナを!
    • good
    • 0

絶対に大丈夫だと思いますけど。

    • good
    • 0

22歳なら若いので,まだまだこれからです。

めげずに努力してください。相手の男性もあなたのような人が必ずいますので。
気になったのは,「会った男性があんまりで」というのは,あなたの理想とかけ離れていたということでしょうか?
もし,恋愛=結婚を描いておられるなら,現実は違います。恋愛と結婚は,別問題だと考えてください。また,高望みをされているんなら,一生独身というケースはあり得ます。
    • good
    • 0

まだ22歳です諦めることないです。


白馬に乗った王子様が迎えに来ます。
焦らないで!
    • good
    • 0

友達はどれ程いらしゃる?


無論男友達。
そこからの紹介ってのもありかもですし、独身であっても共同生活もない訳じゃない。

ちなみに私に最初の彼女出来たの25歳の時ですから安心して下さい。
それでも結局は別れて今は半世紀で独身です。
女性友達はいましたけど皆さん既婚者なもので。。。
    • good
    • 0

あんたは一生独身!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!