アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビが凄いんですけどどうしたら肌綺麗になりますか。

A 回答 (4件)

早急に皮膚科を受診して下さいね。



遅れると後悔しますよ。
    • good
    • 1

とりあえず、地元の美容皮膚科でニキビ治療の有名なところ探して、


たまったニキビは出して、ピーリングしてくれるところ探してみて。
ニキビのアクネ菌を死滅させなきゃ、いつまでたっても治らないからね。
ピーリングしていけば、3回目くらいで、今のストレスは、解消されていくよ。
ドラッグストアの物は別物だから、同じと思っちゃダメだからね。
    • good
    • 0

発汗と洗顔が基本です。



サウナに通ってみては?
    • good
    • 0

煙草やめろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!