dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がよく見ていないだけなのかもしれませんが、
50分ぐらいのとこで-1年後-、って出るのに、
だいぶ後のシーンで「初めて会ってから100日記念日。」とか言ってたと思うんですが、あれはどういうことなんですか?細かい質問で申し訳ないんですが、分かる方は教えてください!

A 回答 (3件)

既発売版のDVDを所持しており、必要ならば改めて見直してみます。



現在視聴してみたところ、「-1年後-」に該当する場面は
見受けられませんでした。
ちなみに50分ぐらいの部分は
「彼女の誕生日祝いに遊園地に来ている場面」でした。

ディレクターズカット版との関係から、
最大10分程度の誤差が発生しうりますが、
大雑把に確認したところ、「100日記念日」までに
「-1年後-」が該当するような場面はなさそうです。

あえて挙げるなら一番最初の場面「彼女との約束」
(タイムカプセルを開ける約束の日)ですが、
それは「約束した日から2年後」となります。


ということなので、「-1年後-」とでてきたとき
どのような場面だったのか、など解析材料をお願いします。

また、こちらも久しぶりに視聴してみますので、
締め切られていなければ続報を記入・・・するかもしれません。
    • good
    • 0

DVDを何度も観ましたが、1年後という記述はありませんでした。


前半戦、後半戦、延長戦です。
    • good
    • 0

だいぶ前に見たんで記憶があいまいですが、


100日記念日のシーンは思い出のシーンとして後から流れた気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!