アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?
子供用シャンパンとか……アリ??

質問者からの補足コメント

  • 自分が1番お好みの飲み物でクリスマスケーキを食べたら幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    皆様、素敵なクリスマスになりますように……

    これで締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/17 10:43

A 回答 (67件中1~10件)

宜しくお願いします。



今度は絵文字気をつけるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

大丈夫!!
アビロードさん、朝から疲れたね。
ちょっと休んだらいいよ(╹◡╹)♡
たてたよ〜ん。
回答待ってま〜す♪

お礼日時:2020/12/17 10:39

もしも良かったら、ここを締め切って新たに質問出してもらえたら助かるんやけど。



我が儘言うて済まんがそれでもええですかね。

ここは画像もサイズ制限厳しくて中々貼れんし(>_<。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

承知しましたぁ。
まだ時間ありそうなので今からするね(*・ω・)ノ

お礼日時:2020/12/17 10:26

しかし毎回ここまで捜しながら来るのはちと大変かなあ❓



運営さんに何とかしてもらわななあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そんなにたいへんなの?
えぇ〜何でなの??
お試しにもう1個たててみようかなぁ~?お昼休みに……どう?


んも〜〜まだ来ない(ㆀ˘・з・˘)
○○長、アビロードさんと野菜サラダさんみたいに優しくて男らしい男性なら良かったのになぁ〜〜
これしないと落ち着かなくて、、ごめんね、スルーしてね(^ ^♪

お礼日時:2020/12/17 10:20

嫌じゃ‼️笑


爺さまに折れたくない。笑
爺さまも同じやからそれぞれで。笑
アハハハハ
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やうん、それもありかな(*^^*)

お礼日時:2020/12/17 10:14

ゆりたん、ここからならコメントでけるわ❗



改めまして

【朝スレ番外編】

□大掃除、もうしましたか❓

まだの方・半分済ませた方・しない方などなど。

お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

おはようございます。

今朝は晴れています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ!アビロードさん、さすが!!
おかえり〜╰(*´︶`*)╯
さみちかったのだ〜だな❗️

半分半分(笑)

お礼日時:2020/12/17 10:09

ニックネームはどんなのが?


ユリアさんからの希望で。笑
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2つにわかれたから、暇な時にアビロードさんとじゃんけんしてぇ〜おねがい♡♡♡

お礼日時:2020/12/17 10:07

それは良かったのだな‼️



アイコン三羽烏ちゃんだな❗(笑)

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう


そう(^○^)

おやぶみちゃ〜ん❗️
こちらこそよろしくちゃんだな❗️
素敵なイルミネーション風景、ありがたきちゃんだ〜だな❣️

お礼日時:2020/12/16 23:28

おやすみなさーいヽ(*´^`)ノ

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スミルンさん♡
来て下さって嬉しいです*\(^o^)/*
あ!お揃いになってる(^ω^)
おやすみなさい☆★

お礼日時:2020/12/16 23:08

ねぽねこちゃんさん、返信頂きありがとうございました。



皆さん、今日も1日お疲れ様です。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

関東のイルミネーション夜景
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像59
    • good
    • 0

アビロードさん、こんばんは^^*



こちらこそ、この間はご丁寧な回答くださりありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

お気遣い、ありがとうございます。
明日は今日より寒いみたいです。アビロードさんも、暖かくしてくださいね(*^-^*)

ゆりちゃん、場所お借りしました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

皆さん、おやすみなさい(っ'ヮ'c)<ネルヨォォォォォォオ(笑)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!