プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?
子供用シャンパンとか……アリ??

質問者からの補足コメント

  • 自分が1番お好みの飲み物でクリスマスケーキを食べたら幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    皆様、素敵なクリスマスになりますように……

    これで締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/17 10:43

A 回答 (67件中21~30件)

はいはい、なんでしょ?

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんね…
アビロードさんのとこの、ちょっと下らへんにマックの外国人(男性)の人いて、もう1個下の男の人、お笑い芸人さん??
それ聞きたかったの。

お礼日時:2020/12/16 18:34

爺さまにつける薬探してみたけど、薬屋にも薬局にも病院にもなかったあ~。


やっぱり◯◯につける薬はナインですねえ~‼️アハハハハ
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!野菜サラダさ〜ん、ちょっといい?

お礼日時:2020/12/16 18:21

ゆりちゃん~見付けたぁ~



クリスマスケーキと一緒になら、シャンパンかなヾ(^^ )

子供用のシャンパンも有りだと思います(*´∀`*)ノ

でも今はお酒飲めなくなったのでホットコーヒーかな(笑)
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

くれちゃん、ようこそ*\(^o^)/*
見つけてくれてありがとうね!
回答もありがとうm(_ _)m

わたしも、普段ケーキをいただく機会があったら、ホットコーヒーです╰(*´︶`*)╯
一緒!
何せ、ブランデーチョコで頭がフワァ〜ってなるから……

風邪ひいちゃったぁ?あー⤵︎
食べて、寝て、お薬飲んで、早く良くなってね。お大事に。

くれちゃん、またここもよろしくね(*・ω・)ノ

お礼日時:2020/12/16 18:09

バカナオールはとめG用です。



ゆりあさんにはこちらを

ますます美しくなってください✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

またまた〜アビロードさん、寝不足だからぁ~~

お礼日時:2020/12/16 18:19

とめGお薬のご用意が出来ましたよ~~~♪



それはフェレット⬇️
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うけるんですけどぉー パクっちゃった!

バカナオールって病院で処方する薬より効きそう…飲もうかなぁ〜マジ。

お礼日時:2020/12/16 15:42

ペレットに押し付けて?・・・・・・・



こんなんに押し付けて大丈夫なんですかねえ?ユリアさんどう思います??
↓↓↓ まさかこれ焦げ目つけて??
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

えぇ〜((((;゚Д゚)))))))

お礼日時:2020/12/16 15:19

喜んで頂けて何よりちゃんだな❗



ダイヤモンドジュエリーをプレゼントするから受け取ってちゃんだな❗

マスターは真っ黒焦げに焼けたのを更にペレットに押し付けて完全に血が出ない状態になったのしか食べられまへんのや↘️

それでも味音痴に言われたないわい⬇️
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

プレゼントいただいてばっかりで、わたし、アビロードさんに何贈りものしましょうかね~~
考えときます。


素敵ですね♡
似合うかなぁー*\(^o^)/*

えぇ?!真っ黒焦げにまたさらにですかッ(*_*)

お礼日時:2020/12/16 15:17

マスターは何食べても価値がわからん舌がアホなんです。

( =^ω^)
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!野菜サラダさん!
マスターにご馳走になりましょうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ウフフ

ただ今帰って参りました。

お礼日時:2020/12/16 15:01

褒めてくれたお礼に喫茶アビロードから素敵なステーキプレゼント♥️



マスターはレアはよう食べんのですわ
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あ!大好きな喫茶アビロード♡
ありがとうございます♪

今日はステーキですか!
わたしもマスターとおんなじレアはよう食べんのですよ。
ミディアムのもうちょいコンガリ系が好みです٩(^‿^)۶

一度、喫茶アビロードへ行ってみたくなりました。デザートもあるし。
野菜サラダさん、一緒に行きましょ♡

お礼日時:2020/12/16 14:58

遣り甲斐ならあるから大丈夫ですよ‼️



とめGはホラ貝やけど

①とめGってガス欠の車みたいですよね

どちらも動こうとしない

②とめGって壊れた石油ポンプみたいですよね

どちらも灯油を床にばらまく

③とめGって元気のない子供みたいですよね

どちらも浮かない(子供は顔・とめGは水に)

④とめGって朝の挨拶みたいですよね

どちらもどう❓今朝は(土下座は)

⑤とめGって鼻をかんだ後のティッシュみたいですよね

どちらもシワシワ(皺皺)
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

それなら良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

アビロードさん、絶好調ですね*\(^o^)/*ステキ

お礼日時:2020/12/16 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!