プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?
子供用シャンパンとか……アリ??

質問者からの補足コメント

  • 自分が1番お好みの飲み物でクリスマスケーキを食べたら幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    皆様、素敵なクリスマスになりますように……

    これで締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/17 10:43

A 回答 (67件中31~40件)

イルミネーションって爺さまみたいでしょ?!



コロコロ、機嫌や色も変わるし、夜酒飲んで爺さまは転倒!イルミネーションは点灯するし、一瞬は綺麗やけど、後々手間がどちらも掛かるし。笑

電気・元気がないとなんの役にも。
アハハハハ
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜サラダさんの調子戻ってきて安心しました。

面白いー♪

イルミネーション、綺麗でいいですよね〜♡
ずーーっと眺めてたいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アビロードさんが心配。。

お礼日時:2020/12/16 10:28

本当に❓



嬉しいなあ♪

実は7年前にSNSを始めた時から今日は何の日シリーズちょこちょこやってたんですよ。

となるとこのスレ締め切りなくなるねえ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

ご好意に甘えます。

これからも宜しくちゃんだな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそよろしくちゃんだ〜だな❗️

ここ閲覧する人あんまりいないけど、いいの?ちょっと気になっちゃった。回答者いないと、やりがいなくならないかなぁ~~って思って。。

ここはホントいい〜よぉ〜だからね(*・ω・)ノ

アビロードさん、やっぱり寝不足で不調??
大丈夫ですか?
休める時に休んでください。
遅くまでやってたから……ごめんなさい(泣)

お礼日時:2020/12/16 10:22

ゆりあさん、もし良かったら違うSNSで毎朝出してるトピをこちらで出しても良いですか❓



【性格心理テスト】もそうなんですが、それだけはくれたんのご好意であちらに載せているのでそれ以外のトピを出しても構わない❓

出すのは火曜日・水曜・金曜日・土曜日なんですが、番外編を出したりするので下手したら土曜日以外に毎朝になるかも知れません。

迷惑ならやめますので、遠慮なく言ってください。

勿論質問にお答え頂くのは任意ですよ。

大丈夫ならご好意に甘えます。
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

いいよ(^^)v
全然大丈夫!welcomeでーす*\(^o^)/*

お礼日時:2020/12/16 09:13

ユリアさん、お出掛けですか?


気をつけて行ってらっしゃい。
寒い日に温かいお言葉を頂き感謝です。
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今日は休みで冬眠の予定でしたが、急用が入りました。頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


わたしも偏頭痛持ちです。辛いの分かります。
やっと自分に合う薬が見つかりましたが、高価なんですよね⤵︎仕方ないですが…
昨日の今日だし無理しないでねヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2020/12/16 09:08

おはよちゃんだ~だな❗



家電お持ちなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

アリエルプレートをプレゼントしますので、是非お使いになってください。

体調管理をしっかりして、今日も素敵な水曜日をお過ごしください。

いつもお引き立て頂き感謝しています。( ゚∀゚)♪
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

かわゆい(╹◡╹)♡
お気に入りのナカーマになるよ☆★
いつもありがとちゃんだ〜だな❣️

アビロードさん、無理しないでね。
ちょっと寝不足かな……(ㆀ˘・з・˘)
楽しいこともありますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2020/12/16 09:00

〇今日は電話創業の日・紙の記念日です。



おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中・水曜日です。

今日も宜しくお願いします。m(__)m

【豆知識】

●電話創業の日

1890(明治23)年の今日、東京市内と横浜市内の間で日本初の電話事業が開始しました。

加入電話は東京155台・横浜44台で、女子7人・夜間専門の男子2人の交換手が対応しました。

◇紙の記念日

1875(明治8)年の今日、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始しました。

抄紙会社は実業家・澁澤榮一が大蔵省紙幣寮から民間企業として独立させたもので、王子製紙の前身となりました。

質問

ご自宅に家電はありますか❓
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

おはよー(^ ^♪

家電あります。
「いくつあるんだろう?」って見回してみると、生活する上で無くては不都合だな…って思いました。

今日もよろしくちゃんだ〜だな❗️
楽しい1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2020/12/16 08:35

全然大丈夫、気にしないでください。



僕も驚くほど語弊力がないので、そのうちにビックリしますよ(笑)

普段まともに話してないもんね'`,、('∀`) '`,、

ゆりあさんはとっても素直で素敵な方だと思います。

勿論ナカーマですよ‼️

寝ちゃったらごめんなさいね。
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよちゃんだ〜だな❗️

寝ちゃった〜(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/12/16 08:28

うん、1,600踏みはゆりあさんにしてもらおうって躍起になってコメントしまくってたからね。



そゆとこは良いなあとは思います。

結構気にするタイプやからね。

知り合ってまだ2年半くらいなんやけど、随分長く付き合っている友達みたい気がして。

リアで1度会ったりしたから尚更なのかも。

しょっちゅう喧嘩しては離れて仲直りして戻ってまた喧嘩してを繰り返してはいますが、僕に取って彼は今では大事な友達になりつつありますよ。

ゆりあさんも良かったら仲間に入ってこれからは一緒に仲良くしてもらえたら嬉しいです。

3人で乾杯❗しよ❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

え!わたしも入れてくれるの?
うれしい。。

↓のお返事、へんな文貼り付けて、やっぱり動揺してる、って思ったけど削除出来ないし。

仲良くしてください。。

アビロードさんの普通の文章、真面目なのにも感動しました。

お礼日時:2020/12/16 02:34

彼はあちゃらこちゃらようないんですよ。



ご夫婦で大病も経験してるし。

あんまり言ったら怒られるかな。

ゆっくり休んでくださいね。

香港のクリスマスイルミネーション
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

帰宅して、アビロードさんのとこ下まで見てたら、野菜サラダさん気にかけてやって下さってたの確認しました。
急に悲しくなって涙が出ちゃって。オーバーって思わるかも知れないですね。
朝はお岩さんみたいな顔になってるよ、見せれないけど。
(( _ _ ))..zzzZZアリガトウ
いっぱい泣いたから、朝は目がパンパンのおブ

お礼日時:2020/12/16 02:18

楽しみにしていますちゃんだな❗

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野菜サラダさんの不調がずーっと気になって。
考えてたの。

眠る努力します。

お礼日時:2020/12/16 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!