プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?
子供用シャンパンとか……アリ??

質問者からの補足コメント

  • 自分が1番お好みの飲み物でクリスマスケーキを食べたら幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    皆様、素敵なクリスマスになりますように……

    これで締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/17 10:43

A 回答 (67件中51~60件)

おはよちゃんだ~だな❗



とめGが気遣っちょりますよ。

全く頭&顔は良くないがあれでも少しは優しいとこもあるのかも

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

アビロードさん、おはようございます(╹◡╹)♡
早起きさんですね。
二日酔い大丈夫なんですか?

今日もよろしくちゃんだ〜だな❗️

お礼日時:2020/12/15 06:38

おはようございます‼️笑


今朝も寒いですね。
どうぞお体には気をつけて、今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
野菜サラダさん、早起きさんなんですね。

お礼日時:2020/12/15 06:35

一日お疲れ様~‼️笑


良い一日になりましたか?
明日も頑張ってください。笑
爺さまは宴会!飲み会?酔いだくれ中ですよ。
それではおやすみなさい。笑
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野菜サラダさんは眠る時間なんですね(^_−)−☆
今日はタイヤ交換のお話から始まり、たいへんお疲れだと思います。
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね。

スッゴイ寒い〜〜(−_−;)

おやすみなさい☆

お礼日時:2020/12/14 22:14

自分も爺さまには大がつくくらい・・・・・・・・・不安‼️大不安でーす‼️ドハハハハハハ‼️

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい〜よぉ〜って言えない感じですかぁ〜

仲良しだもん、、OK!!ですよね♡

お礼日時:2020/12/14 18:28

土下座魔のトンカチ爺にはくれぐれも気をつけてm(__)m

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(=^ェ^=)エヘヘ

すごい絵!!あれ⁈とめGってなってる(゚o゚;;

お礼日時:2020/12/14 18:24

今日も穏やかな良い1日を。



いつもありがとうございます。
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさんはもうお仕事中かな……
防寒対策万全で無理せずお仕事頑張ってくださいね❣️

お礼日時:2020/12/14 14:34

詐欺師の顔パンパンにはユリアさん、気をつけてね!笑

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(=^ェ^=)エヘヘ
想像つかない(^^;;

野菜サラダさん、お鍋作られたんですか~
この時期いいですね!

こちらには『とり野菜』と言って、とりは鶏の意味ではなくて野菜をとるという意味らしいです。白菜をメインにたっぷり野菜を入れて好きなお肉(鶏肉や豚肉)を入れます。『とり野菜みそ』ってあるんですよ。
めっちゃ美味しいです。しめはやはりうどん……
これから主役ですね♪

お礼日時:2020/12/14 18:17

何だか変な顔の皺くちゃジジイがとんでもない言いがかりをつけていますが、気にしないでくださいm(__)m



ゴラァ❗

誰が詐欺師じゃボケェ⬇️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アビロードさん、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お仕事終わりましたか?
中華屋さんでしたっけ……いいなぁ~~
いっぱい食べて、仕事の疲れ取ってきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/12/14 18:21

産まれついての太ってる腹なのだなあ?


アハハハハもしかしてプレゼントは、明太子かも?カバたの明太子かな?ドハハハハハ‼️爺さまらしい。笑
ユリアさん、変な爺さまには気をつけてねえ~‼️アハハハハ
爺さまは、口は弁護士、中身は詐欺師やから‼️アハハハハ
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野菜サラダさん、ウケるーー!!
大親友で羨ましいです❣️
いいですね~~(^O^☆♪

いっつも可愛い画像に癒されてます。あ!野菜サラダさんにも❣️

お礼日時:2020/12/14 12:39

ファンだなんてそんなあ(///∇///)



だ~だな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

『大』がつくんですよ(╹◡╹)♡
大ファン。。

アビロードさん、お仕事なんですよね……
休まないとだ〜だな❗️
ごめんなさい、こんなゆりあとお話して時間が経ってく⤵︎

お礼日時:2020/12/14 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!