アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?
子供用シャンパンとか……アリ??

質問者からの補足コメント

  • 自分が1番お好みの飲み物でクリスマスケーキを食べたら幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    皆様、素敵なクリスマスになりますように……

    これで締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/17 10:43

A 回答 (67件中61~67件)

お邪魔するのだな‼️



ゆりあさんにサンタからプレゼントがあるのだな❗

どうぞ受け取ってちゃんちゃんだ~だな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

え‼️感動〜*\(^o^)/*
ありがたきちゃんだ〜だな❗️

アビロードさん、ホントやっぱり優しい人❣️
ファン→大ファンです╰(*´︶`*)╯♡

サンタさん=アビロードさん
プレゼント2個も⁈いいの?
男らしくて太っ腹だ〜だな❗️

お礼日時:2020/12/14 10:49

おはようございます‼️笑


クリスマスも最初はビールですね。
子供用のシャンパンも良いかと?笑
強炭酸ですしね。
今年はどんなクリスマスでしょうか?笑
楽しみですね。
現役時代は忘年会→クリスマス→忘年会そして酔いが冷めずに新年会でしたが。
アハハハハ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野菜サラダさん、おはよーございます♪
来てくださって嬉しいです*\(^o^)/*
ビールなんですね(*゚▽゚*)
合うの〜??

えーー!!忘年会→クリスマス→忘年会→新年会ですかー(*_*)
スゴイですねぇ〜
新年会のあとが気になりました(笑)

ビックリトーク、また聞きたいです╰(*´︶`*)╯

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/12/14 08:39

初のご質問おめでたきちゃんだな❗

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ここ、説明見てなくてあんまりよく分かってないのです(^_^;)
「BAあるの?」ってさっき気付いてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
野菜サラダさんの見つけて、わたしも質問しよーと思ってしましたぁ。

ありがたきちゃんだ〜だな❗️

また教えてください(╹◡╹)♡

お礼日時:2020/12/14 08:23

おはよちゃんだ~だな❗



シャンパン全然アリなのだな❗

ビールがあれば飲んじゃいますよ❗

でも普段はやっぱりコーヒーちゃんかな~❓だ~だな❗

いつも楽しいお話ありがたきちゃんだな❗

素敵なクリスマスをお迎えくださいちゃんちゃんだ~だな❗

これからも宜しくちゃんだな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはよちゃんだ〜だな❗️
アビロードさんはビールなんですね。ケーキと合うのかなぁ~~

普段、ケーキを食べる時はコーヒー、わたしも同じです(*^^*)

子どもじゃないけどサンタさん来ないかなぁ……(笑)

いつも優しいアビロードさん、ありがたきちゃんだ〜だな❗️

お礼日時:2020/12/14 08:09

いいですね。


カワイイじぁないですか。

ほろ酔い気分 にならなければ、襲われる心配も無いしね。

うん?、じゃあ champagneにするって。・・・いいクリスマスを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
フェルメールさん、いつもくれちゃんのとこで愛読してます(^ ^♪

お酒が飲めないわたしには、シャンパンはお酒を飲んでる気分になれます。あと、ケーキととっても相性が良いのと(*^^*)

ほろ酔い気分と言えば、ブランデーチョコは頭がふわぁ〜〜となります。変ですよね?

フェルメールさんも素敵なクリスマスでありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お礼日時:2020/12/14 08:00

山中さん、こんばんは!



Christmasケーキと一緒なら、白ワインとか赤ワインですね。
子供は、子供用ワインやジュースなどです。

子供用シャンパンを大人の人が飲んでも全然有りだと思いますよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

先程は、来ていただいて有難うございます!(*´∇`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

見つけて下さったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいです!
ここの質問は初めてなんですよ☆

ワインですか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大人〜〜!!

歳いっても子供用シャンパンはいいですわ~~

回答ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/12/13 23:21

シャンパンですが 子供用とか


考えたことは無かったです。

コルクを開ける「ポンッ!」の瞬間が
楽しみのひとときですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
そうです、「ポンっ」がいいですよね!
お酒が苦手なのでノンアルコールを選んでいます。
紅茶もいいな…





先程はありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/12/13 22:42
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!