アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?
子供用シャンパンとか……アリ??

質問者からの補足コメント

  • 自分が1番お好みの飲み物でクリスマスケーキを食べたら幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    皆様、素敵なクリスマスになりますように……

    これで締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/17 10:43

A 回答 (67件中11~20件)

ならんならん‼️



でもほんなら明日の朝までにしまひょか

ゆりあさんに迷惑かけても悪いし
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

迷惑かけてないのだ〜だな❗️

お礼日時:2020/12/16 23:09

あっねぽねこちゃんさん、こんばんは‼️



あんまりお話した事がないのですが、この前BA頂いたのでお礼だけ言わせて頂こうかと思い。

その節はありがとうございました。

風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

ゆりあさん、場所お借りしました。
    • good
    • 1

もう一生このままにしておいてください‼️

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブーイングの嵐になっちゃうよ:;(∩´﹏`∩);:
怖い~~

お礼日時:2020/12/16 21:42

ゆりちゃ〜ん、こんばんは^^*


私も来たよ〜♪

今日激寒だね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
今ジムから帰ってきたんだけど、外出たら雪の様なみぞれの様なの降っててめっちゃ冷たかった。゚゚。゚。さむぅ(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

クリスマス、もうすぐだね〜♪私ね、甘いコーヒーが大好きだけど、1週間前位からブラックが飲める様になったの( ¯﹀¯ )(笑)
ずっとブラック飲める様になりたかったんだぁ。
だから、甘いケーキを食べながらブラックコーヒーを飲むかなぁ^^*
クリームの甘さとブラックコーヒーの苦さが合いそうだし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ゆりちゃん、激寒だから風邪酷くならない様にあたたかくして寝てね〜。
(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねこちゃん、こんばんは^_−☆
見つけてくれたの?
ありがとう*\(^o^)/*

わたしはずーっと前からコーヒーはブラック♡
今は夜勤してないけど、夜勤の時は2杯くらい飲んで目を覚ましてた~~
ケーキとも合うね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

風邪なおったけど、また風邪ひく自信ある(笑)
ありがとう(*^^*)
ねこちゃんも気をつけてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2020/12/16 21:46

.

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

いいの?
何か言われるまで、このままにしといていい?

お礼日時:2020/12/16 21:36

ゆりあさん2人共にアイコン変えたから安心してお揃いに出来まっせぇ~~~♪

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やってみようかな~~

お礼日時:2020/12/16 21:27

吉本新喜劇のメンバーですよ。

( =^ω^)
顔パンパンって言われたりコナンのお友達とか言われて、げんたくんじゃない!って返すんですよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

野菜サラダさん、詳しいですね(*^^*)
わたし、ここ数年の初詣は京都へ行ってました。おまいり終わったら、よしもとへgo❣️ってスケジュールで。
その年によって、すち子さんか辻口さんになって……
で、あきさんを見っけ╰(*´︶`*)╯♡
初笑いできてましたが、来年は行けない。ぜ〜〜んぶコロナのせい!!

お礼日時:2020/12/16 19:14

ちなみに川畑顔パンパン!アハハハハ

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お笑い芸人さん??

お礼日時:2020/12/16 18:45

おまたしぇ~しゃしぃしゅしぇしょ。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%B8%E8%A6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あぁ、この人テレビで見たことある〜
何言ってるかよくわからない人だけど、面白い人ですねo(^_-)O

お取り込み中、ごめんね。。

お礼日時:2020/12/16 18:44

少々お待ちを・・・・・・・・・マドモアゼール‼️( =^ω^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!