プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?
子供用シャンパンとか……アリ??

質問者からの補足コメント

  • 自分が1番お好みの飲み物でクリスマスケーキを食べたら幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    皆様、素敵なクリスマスになりますように……

    これで締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/17 10:43

A 回答 (67件中41~50件)

どうかしたのですか~だ~だな❗

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんね。。なんでもないの。
また明日、元気なゆりあがやってきます。
オヤスミナサイ

お礼日時:2020/12/16 01:37

沢山お話してくれてありがとちゃんだな❗



おやぷみちゃ~ん❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやぶみちゃ〜ん❗️



ねむれーん☆★。・°°・(>_<)・°°・。エーン

お礼日時:2020/12/16 01:25

こちらこそこれからも宜しくちゃんだな❗

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY


かわゆい♡
はーい(*゚▽゚)ノずーーーっとね!

お礼日時:2020/12/15 21:14

気にしないでちゃんだな❗



何にも悪くなんて感じてないのだ~だな❗

とめGちょっとだけ良いとこあるのだな❗

ケーキ食べてちゃんちゃんだ~だな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとちゃんだ〜だな❗️
これからもよろしくちゃんだ〜だな❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ナカーマ

お礼日時:2020/12/15 20:19

以心伝心ちゃんだな❗

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

超嬉しいのだ〜だな❣️
奥様ごめんなさい!

可愛くて、美味しそうなケーキですね♡
ありがたきちゃんだな❗️

お礼日時:2020/12/15 19:46

1,600踏みおめでたきちゃんだな❗



喫茶アビロードでケーキを焼いたから召し上がってくださいちゃんだな❗

これかからも宜しくちゃんだな❗
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさん、なぜ、わたしの好きなケーキ知ってるの?

お礼日時:2020/12/15 19:00

夕方ですね、まだ仕事かなあ?


爺さまが待ってるみたいで。
ちょいと一言入れて上げてください。
奥さんの面会で凹んでるみたいで。
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!野菜サラダさん♡
ちょうどお手洗いの後の水分補給に休憩室へ。
アビロードさん、大丈夫ですか?

お礼日時:2020/12/15 16:48

気をつけて行ってらっしゃい‼️笑


寒いから暖かくして。
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってきますヾ(๑╹◡╹)ノ"


風邪ひかないように気をつけてくださいね。

お礼日時:2020/12/15 08:10

↓の方は大丈夫でない状態が普通ですからなんの問題・心配は不必要ですから。


アハハハハ身体たけは無駄に元気パンパンですからね。ドハハハハハハ‼️
「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝からウケるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:2020/12/15 08:07

大丈夫じゃないのだ~だな❗(*_*)

「クリスマスケーキと一緒に何を飲みますか?」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

え〜〜心配。。

お礼日時:2020/12/15 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!