プロが教えるわが家の防犯対策術!

この字は達筆といえますか?

「この字は達筆といえますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

普通に読めますから、達筆ではないと思います。

    • good
    • 0

達筆では ありませんね。


下手では ありませんが・・上手でも ありません。
ごくごく 普通だと思います。
    • good
    • 0

達筆という字ではありませんが、


手書きというだけでホッコリします。
    • good
    • 0

なんて言うか達筆とは思わないけど心がポカポカする文字です。

こんな手紙を頂いたら誰でも嬉しくなると思いますよ。
    • good
    • 1

味があるね。



知人なら口調が聴こえてきそうな。

上手さより大事な味があると思うよ。
    • good
    • 0

そうは思わないけど、読みやすいなとは思います。


個人的にはこの手紙を受け取ったら嬉しいです。

達筆とはまた違うとは思いますが。
以上です
    • good
    • 0

下手ではないが、達筆の域に達してるとは思わない。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

私が思うに達筆でもない気がします。

(イメージ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!