電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数年、昔よりハゲが若年齢化している。

ということはないですか?

※昔って何?若年とは?定義は?定義は?
みたいなのは結構です。

質問者からの補足コメント

  • 皮肉や茶化しも、腰が入ってない手打ちの返しじゃ、お礼コメントを書くにも困る。
    あと、書けないのに参加されるのも困し、書きたいことを書くために都合よく質問文を読むのも困る。

      補足日時:2020/12/14 21:18

A 回答 (3件)

コロナウィルス感染承認の後遺症として脱毛があるけどそれの事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとそれ知りません。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 04:58

ハゲは現代病の一種です。


髪の毛は汚れていないのに、シャンプーでの洗い過ぎです。
髪が触れているのは、大気、枕カバーくらいです。
頭皮からは必要な油脂が出ています。
人はその油脂を汚い物質として、嫌い洗剤で頻繁に洗い流しているのです。
必要だから出ているのであって、必要以上に洗剤で洗いながすから
皮膚のバランスが崩れてハゲるのです。まさか、頭皮から髪の毛にダメージを与える物質を出す筈がない。
顔や体の皮膚でも同じ事、綺麗好きが過ぎるとアトピーになります。
髪の毛はシャンプー止めて、お湯だけで洗う(湯シャン)
体は石鹸止めて、お湯だけで洗いましょう。
但し唯一外部に触れる手の平だけは石鹸を使います。
確実に健康な肌になりますよ。
YouTubeで検索!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は若くないし、現在まだ毛はあります。
せっかくですが、あなたの回答は質問とズレてます。
以上です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/14 16:53

定義は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱いかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/14 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!