プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です。これって上手いんですかね…?デジタルの塗り方、手の描き方、体の書き方、服の書き方、髪の書き方、輪郭の書き方、目を左右対称に書く方法を教えて欲しいです。多くてすみません

「小6です。これって上手いんですかね…?デ」の質問画像

A 回答 (6件)

小6にしては中の下くらいかな....


私がアドバイスできるものはしたいと思います!まず手の描き方はデッサンをしてみてはどうでしょうか?私は、デッサン→YouTube等を見て構造を理解→それを踏まえた上で練習 を繰り返したら上達しました!体も同じように練習した他に、アタリも練習するとバランスが良くなります!体のバランスは、YouTube、参考書等を見て念入りに練習しましょう!バランスが下手だとパーツが上手くても下手に思われてしまいます。左右対称....難しいですよね....参考になるかは分かりませんが、私は片目だけ練習しがちですが、両目を練習するように気をつけてました!また、無駄な線は消すようにしましょう。苦手でも躊躇せずに練習しまくりましょう。上達の近道は結局描きまくるだと思います!正しい構造を理解してから個性を出していくと、貴方だけの素敵な絵がかけると思います!頑張ってください!
    • good
    • 3

上手いんですかね…? いえ、下手です


もっと自分で研究して描いてください
アドバイスはもっとその先のお話しです
    • good
    • 7

もっと巧くなりましょう

    • good
    • 2

私、絵下手だけどアドバイスしてもいいですかな|ω・`)?


目と、髪の毛の、クオリティを同じにしたらいいと思う。
目はものすごく個性があって上手いと思うよ。髪の毛を描きまくるのだァ
ぐらいかな?
こんなのんにも知らんやつが口出ししてごめんな。
いい才能あると思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!参考になりました☺️

お礼日時:2020/12/14 18:38

小6にしてはがんばってると思いますよ!



でもあまりにも聞きたいことが多すぎてここでは書ききれません。
一度、イラストの描き方の本とか、そういうサイトを読んでみてはどうですか。

「デジタルイラストの描き方」で検索すればいろんないいサイトがたくさん出てきますよ。

ちなみに目は左右が完全に対称じゃなくていいんですよ。
もちろん、あまりにサイズが違ったらダメですが、完全に対称だとかえっておかしくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!なるほど、調べてみようと思います!参考になりました´`

お礼日時:2020/12/14 18:06

下手。


上手くなりたきゃ描きまくれ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。死ぬほど書いて上手くなってやろうと思います^^

お礼日時:2020/12/14 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!