アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合う男性はすべてケチです。
デートらしいデートもせずにホテルとか、イベント時でさえ何にもくれない人ばかり。
そのくせエッチはしっかりしようとする男ばかり。
しかも生でしようとするバカばかり。
なんでこんなヤツに生でエッチしなきゃならないんだ!と思って断ってもう二度と会いません。
今まではそこそこ貢いでくれる男性ばかりだったし、デート代も出してくれていてスマートな人ばかりでした。
私もデート代だすつもりだけど、男性にはやはり男らしさを見せてもらえるとうれしいです。
古い考えかな。
美容院代、化粧品、洋服、下着、エステなど男性のためにきれいでいるためにそこそこお金も使っています。
内面を磨くために本代も。
ケチすぎてシラケてしまいます。
イベント時でさえケチすぎて。

A 回答 (7件)

お金無いんで、ごめんね。

通信費かさむんで、ごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/12/15 22:39

もっと、いい男に好きになってもらおう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きします。

お礼日時:2020/12/15 22:39

類は友を呼ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/12/15 22:38

嫌な男性と交際しないだけです。

気に入らなかったら、即断って別れるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次に行こうと思います

お礼日時:2020/12/15 22:37

商品価値の低下により購買者の変化が起きているのかも?



若さを武器に出来る時期を通り越したとか
そういう可能性は無いのかな?

あなたがどんな人なのか分からんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
若さはもうないですね(汗)

お礼日時:2020/12/15 22:37

最近の若い男は稼ぎが悪いんですよ。

自分で自分の面倒を見るので精一杯で、あなたに男らしく気前のよいところを見せる余裕もないわけ。そんな稼ぎの悪い男はクズ同然であり、放っておきなさい。相手にしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は自分への投資は惜しみません。
もう少し彼女にも投資していです、、、、

お礼日時:2020/12/15 22:35

もっと稼ぎが良く、気前の良い男と付き合いましょう。


私はデート代を彼女に出させたことは一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼ぎがもう少しよくて気前のいい男性って最近あまりいないです・・。
私よりも年下な彼ってものあるのでしょうか。
デート代を彼女さんに出させたことは1度もないとは素敵ですね。

お礼日時:2020/12/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!