プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって電源不足ですか?

「これって電源不足ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

>普通にゲームできますてことは電源不足じゃないですか



推奨電源が500W未満の電源でしょうから、十分。
自作PCといっても、店が組み立ててくれるってことは、組立時のスペック時でも単純計算でTDP以上の電源を搭載するように計算しているよ。

グラボを複数つんで、さらにHDDを多数接続してとかになると話は別ですけども、そんなことやっているのですか?
    • good
    • 0

電源不足なら、携帯電話が動作しないで劣るとかで、スクリーンショットとかは、機能しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にゲームできますてことは電源不足じゃないですか

お礼日時:2020/12/14 23:41

関係ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2020/12/14 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!