アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい時には世の中分かってたらよかったです…

皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

それよりも


せめて今のことがわかるようにしてください
    • good
    • 1

子供は純真無垢でいいの、世の中は綺麗ごとだけじゃ生きていけないんだね。

だから子供の頃は世の中知らない方が良いんです。
    • good
    • 0

はい。

 僕も、そう思います。
今、高校生なのですが、子供は「視野が狭い」ので、
「いじめ」とかあると、もう、無理。
とか思いがちですが、大人になると、お酒飲んだり(飲み会)、
誰かに悩みを相談したり、「視野が広がる」ので、
色んな、良い意味で「逃げ場」も見つかります。


僕も、高校2年生ですが、小学生の時を振り返ると、
「あー、何で、リーマン予想」が理解出来なかったんだぁ~って、
思います。
    • good
    • 0

ガキは何も知らない、知っているという奴は噓つき、欧米では子供のころから日曜学校プロテスタントキリスト教会で神の教えを学ぶ、聖書、4000年の歴史を勉強する、まじめに勉強する奴は頭がいい。

    • good
    • 0

俺はガキなのにわかってるよどうしたらいいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!