電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陰口を言うやつに言い返したい
俺は勝負をしたいとか言ったけん
でも俺には度胸がねんだよ
やけん度胸がつく方法を教えてくれ!
悪口を言うやつをぶっ倒したいんや!
これまで俺がどこまで辛くても泣いて来たことか

悪口を言う奴はな逃げるやよ
卑怯なんやよ
本人の前では言えんくせに群れになれば言えるんやから
心の中では怒鳴りたい暴れたいって思うけんね
せやけど怒り方暴れ方を知らんねん
この感情をどうしたらいいんや
いつも自分はひとりじゃ何も出来ん
でも人間やからしゃーないのもあるけんね
でも変わりたいんや
自分の人生やけん楽しんで死にたいねん
でもなそいつらを俺は倒したいねん
ただ人の痛みを分からしたいねん
いつもは弱々しくて笑っとって悪口言われても無視しとって笑って心で泣いてんねん
でも俺は強なりたいねん!変わりたいんねん!今の俺を変えたいねん!生まれ変わりたいねん!やり直したいねん!
暴れたいねん
暴れさせてくれ!!
俺の全てやねえけど心の半分をぶち撒いたけん
俺の思いを届け!!!!
俺はヘタレじゃねぇってことを見せつけてやりたいねん

A 回答 (4件)

悪口言う奴は、大した事ない。


それに、いずれシッペ返しが来るので、それを待とう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/12/27 23:02

どんなにデカい奴でもどんなに強い奴でも殴られれば痛い。

あとは我慢比べ。
我慢するのは得意だろ?1回やってみな。
こんなもんかと思うはず。
    • good
    • 1

いずれ!ばれ其奴は負ける。

さもなくば、外部の窓口に通報されて下さい。会社人事部などが潰し根絶やしします!
    • good
    • 0

ファイト!(^O^)/

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!