アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに救われた人はいますか?

A 回答 (5件)

はい。


金が無い時、ポイントをナナコポイントにして助かりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 21:33

救われたって言うと大袈裟ですけど、助かった 参考になったというのはあります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 21:33

娘の事でお世話になってます。

励ましの言葉をいただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 21:37

はい、自分の質問にちゃんと回答していただき、気持ちがすっきりした思いはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 22:20

質問の趣旨とは、ちょっと違うかもしれませんが、自分の質問で、変な人に絡まれた時、親しいユーザーに助けてもらい救われました・・・(*

ˊૢᵕˋૢ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!