アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中 バレるバレないではなく

不倫してる人の方がしてない人よりも多しのでしょうか?

女性はあまりしないイメージですが。



教えて下さい!

A 回答 (10件)

私は男ですが、私の経験から言えば浮気は女性の方が遥かに多いように感じました、若いころですがバーなどへ行くとそこに来ている女性は既婚者が多かったです、帰りは必ずお持ち帰りが当たり前の様になっていました、その人たちは殆んどが亭主持ちでホテルでは荒れ狂っていましたね、今は懐かしい思い出ですが。

    • good
    • 1

同数と言うのは、不倫は一人じゃ無理。


必ず男女います。
女は、隠すの上手いからしっぽ出さない、けど、興信所、探偵は、プロだから、証拠写真までとります
    • good
    • 2

一般の家庭、普通の家庭が話題になることはありません。


不倫する奴は普通じゃないから話題になる。
よく話題になるから、多いように錯覚するだけです。
この質問サイトにも不倫相談が多く寄せられていますが、それは普通じゃないからです。
何も問題がなければ質問して来ませんから。
    • good
    • 0

不倫している人は、少ないと思いますよ。

男女別で言うなら、男性の方が女性に比べて多いと思います。
女性は殆どしないと思います。
    • good
    • 0

不倫は男女でするから、同数です。


頭と体がゆるい人達がいます。
コロナでも不倫してるアホもいるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブル不倫はカウントしてないです!
既婚者で浮気をする人数です!

お礼日時:2020/12/16 01:17

女も3割はしてます‼️(^ω^)

    • good
    • 0

不倫してる人のほうが少ないと思います。


自分の周りにもいませんよ、ほんと。
ネットでそんな情報があふれかえってるだけだし、目立つのは芸能人などがするからテレビでもそんなのばっかりだし・・・。(-_-;)

普通に考えたら不倫する方が少ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やなりそうなんですね

お礼日時:2020/12/16 01:17

一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センターが「ジャパン・セックスサーベイ2020」と題して日本人の性の実態調査を行っています。



以下結果内容、

「現在、パートナー(恋人や結婚相手)以外の人とセックスしていますか」とセックス経験者に聞いたところ、「している」の回答は、男性の41.1%、女性の 31.4%という結果でした。
男性の 20 代(54.6%)、30 代(52.1%)、女性も同様で 20 代(45.2%)、30 代(42.0%)で高い割合となっています。
この結果を反映してか、「したことがない」については、女性では 53.7%が「ない」と回答。特に 60 代では 70.2%と高率となっています。
以上。

結論を言えば、浮気や不倫をしている人の割合の方が少ないと言えます。
    • good
    • 0

不倫している人の方が多いわけないでしょう。


恋愛、結婚の意味がなくなります。
    • good
    • 0

同数でないとおかしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!