アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年使ってるスマホカバーなのですが
買い替えた方がいいですか?

「3年使ってるスマホカバーなのですが 買い」の質問画像

A 回答 (5件)

黄色いのは黄ばみ?

    • good
    • 1

仮に変えたとして、そのスマホはどのくらい使いますか?


機種変更の予定があるなら、もう今更変えなくてもよいのでは?
    • good
    • 0

どんな色から、どんな色になったか分かりにくいし、そもそも、ケースが半透明で透き通っているのに、その下に柄のものを入れているから、色が分かりにくいんだよね。



まぁ、買い換えるかはあなたのご自身の判断ですから・・・
今は、スマホは、財布としての役割を果たしているから、財布を毎年買い換える人がいるようにスマホケースも毎年買い換える人もいるかもしれないが・・・
    • good
    • 0

カバー自体をつけるつけないも個人の自由


どんなカバーをつけるのも同じ
外すのも変えるのもやはり同じ

あなたのお好きなように。
    • good
    • 0

自分次第でしょ


自分が不自由ないならそのままでもいいのでは?
古くなってきて買い替えたいなら変えたらいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!