アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Musicにサインインできません!!
アイフォンが壊れて新しいものに交換してもらったのですが、引き継ぎができず、最初から設定になりました。前のアイフォンでApple Musicを使用していたのですが、Apple Musicにサインインできません、、どなたか解決法をご存知でしたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • Apple IDは同じものにしました!

      補足日時:2020/12/16 17:57
  • Apple Musicを表示というものがないです、、、

      補足日時:2020/12/16 19:36

A 回答 (2件)

「設定」アプリの「ミュージック」で「Apple Musicを表示」がONになっていますか?



もしONになっていたとしたら、どういう風にサインインが弾かれるのか教えてください。
    • good
    • 0

引き継ぎができず最初から設定したそうですが、新しいiPhoneを前と違うAppleIDに設定したら前のiPhoneで使っていたサービスは使えませんよ。



AppleIDが違うのですから当たり前ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!