人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

iphoneのアプリを削除してしまい、あわてて、同じアプリの復元ではなく新たにインストールしてしまいました。
新しいアプリは最初の状態から新たに始まっています。
これを削除する前のアプリの状態に戻したいのですが、何か方法がありますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

オプションから引き継ぎコードは分かったのですが、引き継ぎコードの下に【メールで送信】というボタンと【OK】というボタンがありました。どちらのボタンを押せばよいのかわかりません。また、それぞれのボタンを押した後は何があるのか教えていただければ幸いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/28 19:29

A 回答 (1件)

同じデータを使いたい、ということでよろしいでしょうか。

現在、前のデータの引き継ぎコードをメモしていたりしますか?
引き継ぎコードをメモしている場合は、そちらを新しいアプリで入力することで、
それまでのデータから始めることができます。
手順につきましては、下記公式サイトの機種変更を~、というところを見ていただければと思います。

・公式サイト
https://www.asobism.co.jp/social/shirodora/sp/qa …

引き継ぎコードをメモしていない場合に関しましては、
運営へ問い合わせを行い、本人確認を行い本人であることの確認が取れた場合に引き継ぎコードが再発行されます。
手順につきましては、下記サイトの引き継ぎコードが使えない場合、というところを見ていただければと思います。

・参考サイト
http://今から城ドラ.com/sirodora-capture-continuously/
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございました。現在メールにてアソビズムに問合せ中です。