いちばん失敗した人決定戦

前に電源がつかないと言っていたiphone 5sなんですが前所有者に聞いてもわからない、と言われ、困っています。詳しいことわかる人教えて下さい

A 回答 (2件)

方法は有りません。


盗難品である可能性が排除出来ないからです。
前所有者から、購入証明書を添えてアップルに申請してもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hahahahahahahahahahaha

お礼日時:2021/07/28 01:56

途中参加の意見となりますが、


そもそもiPhoneのアクティベーションロックは、一般人には外せません
以前はこういうところ(https://xiaolongchakan.com/archives/4346027.html)でお金を払えば解除出来たんですが、今はサービス停止しています
セオリーとしては
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441
になるんですが、しかしこれでも購入証明書が無いと断られます
ま、アクティベーションロックがあることこそiOSの最大のメリットであると同時に実は最大のデメリットでもあるんですが、
これでアクティベーションロックが外せなければ残念ながら一般人の手の届く範囲では解除出来ません
法人や特定の条件下であれば更に第三者機関に頼めば出来るんですが、普通は無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!