電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疑問なのですが、iPhoneを奪われて初期化して売られる人がいますが何故に売られるのですか?
こんなことを言うと、「はあ」って思われると思いますが、iPhoneを探すを登録していればそれを解除しないといけない。また、アカウントの変更を禁止するようにすれば、機能制限のパスワードを解除しないといけない。

奪われてしまうのは仕方ない時がありますが、売られるのは単なる馬鹿としか思えないのですが、iPhoneを探すを解除しなくても初期化出来るのですか?

質問者からの補足コメント

  • ネット制限ごとき問題ないですけどね。
    もし私が、誰かのiPhoneパクってもネット制限ごとき無視できるクソみたいな事じゃないですか?
    LTEが使えないだけだし、普通にiPhone探すでiPhone使えなくしたらいい話だし

    iPhoneの使い方分かってますか?

      補足日時:2017/03/05 10:20
  • あゝ、すいません。
    情報の没落を起こしてしまい申し訳ありません。
    1番目に回答された方に向かって放つつもりが言葉足らずで、すみませんでした。

      補足日時:2017/03/05 16:47

A 回答 (3件)

本体がロックされていても部品取り用でそこそこの値段で売れます。


保存されている情報に興味が無い相手には「iPhoneを探す」はあまり意味が無いですよ。
    • good
    • 0

知らないからです。


良かったら、周りの方に教えてあげてください。
    • good
    • 0

Apple Storeに盗難届を出して、端末のシリアルナンバーを伝えれば赤ロムになってネットワーク利用制限ができなくなるので、そのようにするのが最適でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!