dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットダメな物件でも飼いやすいペットってなんですかーー?

A 回答 (5件)

「トヨペット」大きすぎるor高すぎるならば「トランペット」ただし観賞用。

    • good
    • 0

金魚

    • good
    • 2

ペットダメな物件で飼ったら、消防点検とか、配水管のお掃除とか、業者さんが入った時にバレると思いますよ?

    • good
    • 1

ハリネズミくんとか?大人しそう

    • good
    • 0

ジャンガリアン、ハムスターです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!