dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで配信してる人とよく話すのですが、配信の時に相談しても、「そうだよね~」としか言ってくれなくてやっぱ他人事なんかな~?って感じてきました。

こちらのアプリの方は相談いつも親身に詳細にアドバイス頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

A 回答 (5件)

自分も彼女欲しくて飢えていた時期に配信アプリに課金してました。

好みだったり愛着湧いちゃうと課金したくなっちゃいますよね。笑 その気持ちはすごいわかります。自分もそのことに気づいてそのアプリ消しました。 それがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今とても優しい子がいますが、まさかポイントにしか目がないなんて…楽しく話してたのにショックです。

お礼日時:2020/12/17 22:39

コメントするのはタダだけど、スタンプとかは課金しないと送れないシステムになってる事が多いんですよね。

だからスタンプ送ってくれない人には真面目に返すだけ無駄って思われてるかもしれませんね。(真面目に返したところで得がないから。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人だと思ってたのに…悔しいです。 今月課金沢山してしまったので程々にします。

お礼日時:2020/12/17 22:26

ポイントとか課金させてお金のためにやって奴らだから真に受けるだけ時間とお金の無駄ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポイントの為だから、話とかは配信の人には無関心ってことですか?

お礼日時:2020/12/17 22:19

他人事に思っているか


話し方が下手かのどっちかかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の話し方が下手なのでしょうか?

お礼日時:2020/12/17 22:18

たこ焼き作ってくれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たこ焼き機があれば作れます!サンタさんにお願いしようかな(笑)

お礼日時:2020/12/17 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!