アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期のマスク不足が嘘みたいになりましたね。フィッティ、三次元、アイリスオーヤマ、ユニ・チャームといったメーカーのマスクもよく見かけます。
それでも「お一人様○点まで」と個数制限されている店があります。
今でもマスクを買い占める人がいるのでしょうか?

ちなみに皆さんはどんなマスクを使用していますか?
私はフィッティのピンクです。

A 回答 (3件)

あまりに売れないので、わざと個数制限を入れて興味を誘っているのです。


今は余り過ぎて、コロナ前より安くなっています。
何度も洗って使えるマスクが主流ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまりに売れないので、わざと個数制限を入れて興味を誘っているのです。

なるほど。
そういうことだったんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 21:51

マスクをしないと逮捕される時代ですから一応していますが息のしやすさ重視でピッタマスクを使っています。


耳が疲れたり頭が痛くなることも皮膚に擦れてチクチクすることもなくずっと快適です。
    • good
    • 0

買い占めなんてもういませんよね?叩き売り状態ですし。

私は日本製のマスクしかしません。何で発生源の国のマスクをしないといけないのか?と思っていますしそもそもそんな国のマスクが安全なわけない、と個人的に思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!