アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー店員とコンビニ店員だったらスーパー店員のが丁寧な接客じゃないですか?

A 回答 (3件)

スーパーでも、最悪な人は一定数居ます。


コンビニでも、出来る人は一定数居ます。
    • good
    • 0

スーパーとコンビニの比較というよりも、学生かそれ以外かというほうが大きいと思います。



学生の場合、接客に慣れていないことも多いし、向いていない人もいます。
もちろん、店長などが行う教育も影響します。
    • good
    • 0

教育する側の問題だから、接客に力入れてなければ、スーパーもコンビニも一緒。


コンビニも店舗によって全然違いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニ店舗や店員によっても全然ちがいます。

お礼日時:2020/12/18 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!