一回も披露したことのない豆知識

児童福祉司に興味を持っています。
調べたところ児童福祉司はこれからも重要視されていくと書いてありました。
児童福祉司になって、児童相談所で働くのは
難しいですか?
倍率的にです。

A 回答 (1件)

倍率は少ないと思う...児童相談所の職員としてあるべきことが多そうですね。

子供が夜相談しに来た時に深夜だからと言って帰したとか
https://manabi.benesse.ne.jp/shokugaku/job/list/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えてくださりありがとうございます!
深夜だからって、、、ひどいですね。。。
私もそんなイメージ持っていたので逆に興味が出た部分もあります。
頑張ります!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/12/18 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!