dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは子供残したら子供が可哀想じゃないですか?

A 回答 (4件)

こんな世の中に産むのって可哀想だよね


私には育てる能力ないし、結局お金稼ぐロボットに育てるしか道がないから産まないのだ
    • good
    • 1

こ1時間で10件以上も質問投稿して、あなたも立派なマルチポストユーザーになりましたね!

    • good
    • 0

子供は皆 独立して家庭を持っています。


もう親の役目は終わりました。
    • good
    • 2

残したら、とは?


子どもがどうなることを指してのことでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!