dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アグのムートンブーツになります。
6年前に他界した父に最後に買ってもらったブーツになります。
どんな形で処分しようか悩んでいます。
思い入れがあり、なかなか処分できませんでした。

A 回答 (6件)

お住いの市町村のごみ処理の分別方法に従って処分してください

    • good
    • 0

処分しなければならない理由が無いなら置いておけば?

    • good
    • 0

普通に燃えるゴミで良いですよ。

私も親(母のみ死別)の箪笥が邪魔になったんで粗大ごみに出しました。残すものは思い出だけで十分です!
    • good
    • 0

ありがとう!って、感謝して、ビニール袋に入れて捨てるか、


靴屋さんで、廃棄靴の引き取りやってるところに渡す。
    • good
    • 0

靴供養の神社があるそうですよ


https://anshin-otakiage.jp/article/memorial-serv …
    • good
    • 0

仕方が無いこともあります、感謝とお祈りして断捨離しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!