プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紺色のセーターを着ている時に
紺色ってダサいよねと言われました。
大人な返し方ってどんな返しだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

え?そう?ダサくてもまあいいや〜(笑)って言うかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なんかそれ、かわいいですね。
いい人そうです

お礼日時:2020/12/18 14:56

え! そうなのですか?


貴方は 何色が、
いいと 思うのですか?
    • good
    • 1

「コーディネートお願いします」


で良いと思う。
    • good
    • 2

「んー、まあ、そうかなぁ」とかじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

穏便に済ませたいなら「あなたはよく◯◯色を着てるよね」て言って、相手の話題にする。



もう関係終わらせてもいいくらいの人なら、その場で「え、私紺じゃん。ダサい?」て聞いちゃう。
遠回しな嫌み言う人はストレートに追求されると弱いから、「いや、そうは言ってない…」とか「私はあんま着ないから…」とかオドオドするので、そこで「びっくりした~いきなりディスられたかと思った(笑)」て流してあげる。プレッシャー感じて、もう言わなくなります。
    • good
    • 3

紺には紺の良さがあると思うよ~


そんなこと言って、菅田将暉が着てたらカッコイイっていうんじゎない?ww
    • good
    • 1

子供は紺色の良さがわからないのよね。

    • good
    • 2

ダサい私に合ってるでしょう。

    • good
    • 1

そうそう^ ^制服っぽいからダサいよね〜。


皆そう思ってるからあまり見かけないでしょ。
だから好きなんだよなぁ、、笑。
てか、昔からネイビー系に惹かれるんだなぁ。
根がマジメなんだろう。きっと。。ぷぷっ(๑>◡<๑)

ちなみに。。
私、紺色が大好き♡なんです。落ち着くんです^^
    • good
    • 2

紺色のセーターを着ている人に向けてダサいと言う人の方が人間的にどうかと思うので、


「そう? 私はそうは思わないのだけどねぇ!」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!